無印良品の優秀なコンシーラーで手軽にシミを隠す

気になるシミをどうにか目立たないようにメイクしたい、ファンデーションでカバーするだけでは大きくて濃いシミは、なかなか隠せません。

そんな悩みを助けてくれるアイテムのは。。。

 

カバー力のあるスティックタイプのコンシーラー

シミについて、もちろんまずは取ることを試みましたが、レーザー治療を行っても、いまだ取ることはできていません。取ることができたものもありますが、どうしてもとれないものがある。。。となると次は隠すことを考えました。

手軽に使えて、カバー力があってシミが隠せるもの、そんなコンシーラーを探して何種類か使いましたが、こちらのコンシーラーは気に入って使っている物のひとつです。

無印良品のスティックコンシーラー(ナチュラル)



ファンデーションでベイスメイクをしてから(私はBBクリームを使用)コンシーラーシミの気になる頬のあたりに直接ぬり、指の腹でたたき込むようになじませます。

鼻筋にもライン上にぬり、少しなじませます。
特に気になる部分は再度重ねてぬり、なじませます。
その後はフェイスパウダーを全体に広げて仕上げます。

写真2枚

私の利用している範囲の無印良品店頭では、売り切れていることが度々あるほどの人気商品のようです!

無印良品コンシーラーリキッドタイプもおすすめ

こちらもファンデーションなどでベイスメイクをした後、チップタイプになっているので、気になる部分に何ヶ所か、ポンポンとおいていき、指の腹でなじませていきます。

こちらは目元用としてクマを隠すために使っている人が多いようです。
のびがよく薄付きですので、完全にシミを隠すのは難しいかもしれませんが、クマを隠すことができますし、ナチュラルに仕上げることができます。

私は目元だけでなく、頬のシミにも何度が重ねて使っています。

 

【商品詳細】

*コンシーラースティックタイプ
容量:3.5g
アルコール:不使用
パール含有:無
カラー:ナチュラル・オークル

*コンシーラーリキッドタイプ
容量:6.5g
アルコール:不使用
パール含有:無
カラー:ナチュラル・オークル

気になる悩みを解消することは、毎日を明るく過ごす事につながりますね。

お肌の悩みを解決するお助けグッズ、ぜひ使ってみてください。

ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

>PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村