意外にも作業効率アップの重要グッズ「キッチンペーパーホルダー」

今回は最近我が家にやってきた【tower 片手でカットマグネットキッチンペーパーホルダー タワー】をご紹介します。

 

キッチンペーパーホルダーは、見た目・使いやすさとも重視して

皆さんは今どのようなキッチンペーパーホルダーを使っていますか。
我が家は引っ越しの際についつい後回しにしてしまい、(正直いってホルダーなくてもペーパーがあれば使えますから)百円ショップで買ったホルダーを使っていました。

そんな考えのわたしですが、以前はイタリアのブランド【ALESSI】のものを使っていた時期も、、、

これは可愛くて気分があがります↑↑↑

ですが、セットできないキッチンペーパーがあり、どれでも対応できるわけではなかったのと、安定性が低くて片手ではペーパーを切り取れなかったという理由で、使うのをやめてしまいました。

これまであまり重要視していなかった、【キッチンペーパーホルダー】ですが、この商品に出会って、考えが変わりました。

こんなに使いやすくて便利なものを一度使ってしまったら、もう手放せません。

大判タイプもセット可能、取り替えもらくらく

コストコの大判キッチンペーパーもセット可能と、種類を選ばすキッチンペーパーのセットが可能です。直径15cm、高さ28cmまでのキッチンペーパーに対応。海外製の大判キッチンペーパーも使えます。取り替えも横からバーに差し込むだけで簡単!

片手カット作業効率アップ

固定用マグネットの大きさからわかる安定感

なんと言っても、裏側の固定用マグネットの大きさを見たとき、納得しました。
大きなマグネットが2つついており、冷蔵庫などに設置してみるとビクともしない。
この安定感がカットのしやすさを生み出すもとになっています。

片手で切り取れる便利さ

背面にあるシリコーンのストッパーがキッチンペーパーをしっかり固定し、斜め上に引っ張ってから下に引くだけで片手で簡単にカットできます。手が汚れていたり、作業中両手が使えない状態は意外と多いもの。片手でカットできれば、圧倒的にスムーズに作業が続けられます。

商品詳細

【サイズ】約 幅 305mm×奥行き 25mm×高さ 95mm( 収納時 )

【対応サイズ】約 直径 15cm×高さ 28cmまでのキッチンロールペーパー

【重さ】約 770g

【素材】本体:スチール( 粉体塗装 )、マグネット
ストッパー:シリコーン

【耐荷重】500g

【取り付け可能な壁】マグネットが付く平らな面、スチール壁面

カラーはホワイトとブラックの2色

シンプル&スタイリッシュで機能的なこのアイテムで、
お料理の作業効率アップを実現してくださいね。

 

ブログ村ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村