お家の顔・玄関を整える

玄関を整えるのは意外と難しい

出かけるとき、帰って来たとき、急いでいる状態で通過するだけの場所、だけどお客さまにとっては、お家の第一印象を決める「顔」とも言える大切な場所。

我が家は比較的玄関が広いのですが、狭い家に住んでいた時のほうが、キチンと整えられていました。スペースというのはあればあるほどよいという物でもありません。
限られたスペースのほうがキチンと管理できるものです。

我が家も家族それぞれの靴が何足も出たままになり、見るに耐えない状況となっていました。

それを解消するために我が家へやってきた救世主をご紹介します!!



 

「シューズ収納」という商品もタイプが様々で、どれがよいのか、我が家のスペースに置けるのか、またそれを置いたことで玄関が狭くなるのは避けたい。
扉つきであれば中が見えず、スマートに収納出来る反面、扉の開閉に手間がかかり、使用しなくなり、やっぱり靴が散らかっている、、、という状況は避けたい!

そんな心配を吹き飛ばしてくれたのがこちら。

「frameシリーズ 収縮シューズラック フレーム 3段」は伸縮自在



そこで見つけたのが、山崎実業frameシリーズの「伸縮シューズラック フレーム 3段」

 

【山崎実業frameシリーズの「伸縮シューズラック フレーム 3段」】で我が家は玄関を整えることができました。

すでに扉付きの下駄箱がありましたが、靴の数が多く収まりきらない、扉をあける動作が面倒で入れなくなってしまう、どれも普段のローテーションに入っている靴なので、すぐに使える状態で整理したい、そんな希望にぴったりでした。

伸縮するから置きたい場所に合わせたピッタリのサイズに調整することが出来ます。
靴の数に合わせて気軽に調整できます。

サイドに少し立ち上がりがあるため、そこにシューズケースや乾燥グッズを引っかけて使用しています。

すっきりしたシンプルデザインと十分な収納力

玄関スペースをすっきり空間に

山崎実業らしいシンプルで無駄のない最小限のつくりで圧迫感がなく、すっきりとした見た目もポイントです。
ホワイトとブラック、どちらを選んでも、玄関スペースをスマートに片付けてくれます。

省スペースながら驚きの収納力

我が家ではスニーカー類を中心に12足の靴を収納しています。
中でも使う頻度が高い物を上に配置し、快適に使用しています。

さらに収納力を求める場合は3段の商品を2個組み合わせたり、
6段の商品も用意されています。

 

商品詳細

【サイズ】幅41~70cm x 奥行25cm x 高さ46cm

【重さ】1.21kg

【素材】本体:スチール(粉体塗装)

【重量】2kg

【耐荷重】1段につき約3kg

※組立式との事ですが、あっという間に出来上がる手軽さです。

シンプル&スタイリッシュで機能的なこのアイテム、
お家の顔・玄関を整えるのに役立ててみてくださいね。

ブログ村ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログ村ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村