食器手洗い派の味方「片手で出せるディスペンサー」

最近は食器洗いはもっぱら食洗機という方も多いと思いますが、私は手洗い派です。食洗機を使っていた時期もあったのですが、時間がかかり、その後食器棚へ片付ける仕事が待っていると思うと、待ち時間なしに一気に食器棚までかたづけてしまったほうが私にはあっていました。でもきっと食洗機派の方が今は多そうですね。

確かに洗いものの山をみると、ぞっとしてしまいます、、、

そんな私の強い味方、「tower 片手で出せるディスペンサー」ご紹介します。



 

片手で押すだけで洗剤を出すことができる

洗い物をしている途中で、洗剤が足りなくなり泡立ちが悪くなることがよくありますが、そんな時食器を持ったまま、片手でスポンジを直接押し当て、洗剤を出すことができます。お皿を置いて、洗剤の容器を逆さにして、洗剤を出す、となるところを、洗う作業を中断せずに洗剤補充でき、とても効率的です。

 

シンプルながら機能性バツグン

たっぷり入る容量250ml、間口が広く補充もラクラク

蓋を簡単に開けることができ、間口が大きいので詰め替えも簡単。
パーツも細かく分解することができるので、細かい部分まで汚れを落とし、清潔の保つ事ができます。ピッタリ設計のパイプが最後の最後まで洗剤を吸い上げてくれます

 

シンプル設計の安定感

安定感のあるスタイル、我が家ではシンクの小物入れの部分に設置していますが、全く問題なく、安定してプッシュできています。

化粧水やアルコールを入れてもOK

アルコールは95パーセントまで対応
コットンを当てて押せば直接化粧水やアルコールを含ませることができ、とっても便利です。

商品詳細

サイズ:幅5.5×奥行5.5×高さ18.5cm
内容量:250ml
重量:約190g
材質:容器・蓋/PET-G樹脂 ポンプ/ポリプロピレン
   パッキン/シリコーン パイプ/ポリエチレン
耐熱温度:60度
耐冷温度:-40度

カラー:ホワイト・ブラック

我が家はキッチン雑貨をホワイトで統一しています。

ブラックもシックでステキ。
あなたも「tower 片手で出せるディスペンサー」で、効率的な食器洗いを実現してくださいね。

ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

>PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

クリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村